平成徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤレヤレ、ソロソロ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2017/08/05 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月4日(金)

昨夜は、深夜2時まで閣僚の就任挨拶を見てました(^^ゞ
「どうせ2か月くらいじゃ、もう、この機会を逃すと声を聴くチャンスもないからね〜♪」というわけで、ダンナと岡目八目しながら見てました(^^ゞ

最初は記者席も満杯で、質問もいっぱい出てましたが、終わりころにはガラガラになり質問もなんとなくパラパラくらいで可哀想(^^ゞ

その後、VS嵐のウッチー軍団を見て笑い転げて寝ました。
とにかく楽しく、楽しくね・・・(^^)

お陰様で、頭のチリチリと耳の神経痛は治まって、今は脚痛と腰痛だけど、これはしつこいですよねぇ・・・(^_^;

瞼のピクピクも落ち着いては来て、ふつうに一日に一回か二回くらいですね・・・気が付かない日もあります♪
とにかくストレスをためないように!!
残りの二着の裾上げはアイロンの裾上げテープを使って、一着は終わり。続けてやると、それでもしんどいのでまた2〜3日後にでも。

ま、ダンナも大変ですねぇ・・・脚の痛みは、痛い、痛いと急にベソベソ泣き出したりした最悪の時に比べればマシだと思うけど、突然、痛い〜!とベッドに転げ込んだりするので食事の支度が中途半端になったり、突然ゴミ捨て頼んでしまったり、あっちが痛い、こっちが痛い、とグチャクチャ愚痴をこぼしたりで・・・聴かされる方は溜まったもんじゃないですよねm( )m申し訳ありません。

前回の最悪状態の時、ダンナも帯状疱疹発症したのは、オバサンのストレスが伝染したんじゃないかと申し訳なく思ってとりました(^^;若い女の子の泣き顔なら可愛いけど、古稀ババアのベソっかきなんて見たくないものねぇ(^^;)

だから、今回も、脚と腰だけじゃなくて、頭のチリチリ感がきたり耳の神経痛が来たと愚痴ったりして、ま、申し訳ないことは申し訳なかったのですが、一応、私としても、ダンナにストレスかけるのも心配しておりましたm( )m

ま、今のところはオバサンより断然ダンナは元気♪
オバサンも、気持ちの上ではけっこう元気です(^^)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤレヤレ、ソロソロ(^^ゞ 平成徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる