平成徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログは細々続けますm( )m

<<   作成日時 : 2017/07/29 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月29日(金)

一週間のご無沙汰でしたm( )m

7月22日(火)

内科の定期検診の結果を聴きに行ってきました。
ついでに、オメメのプルプルが止まらないので、定期検診にはちょっと早いけど眼科に。

内科の結果は漕艇範囲でちょっと降下気味。
眼科は、プルプルは睡眠不足・眼精疲労・ストレスの原因三点セットをいわれましたが、一週間前から、ということでストレスが大きいそうで、まあ一か月くらいは続くでしょう。
つまり、オメメとしては問題なし。但し、白内障はジリッ!ジリッ!と進んでいて、運転する人なら、そろそろ手術のことも考える所だそうです(^^;

ま、オバサンは運転はしないし、左目は良いようなのでもう少し様子を見る、ということに。

この日は、大変体調良く足も腰も動いたので、杖も持たず、どこもタクシー使わず、ま、近場だからね・・・行ってきたのですか、夕食作っている時に、グァ〜ンと激痛が来て、ベットに転がり込んでそっから家事放棄で寝て曜日でした。

7月28日(金)

歯科の検診と整体。
歯科はもう凄く調子よくて、歯垢取り除くとこもなく、このまま次の検診まで調子落とさないように、と言われて大満足♪

整体は痛かった・・・昨夜は半病人。今日もまだ、整体疲れものこっているしいたいけど、いくらかは良くなったのでしょうかね(^^;

ということで、色々かんがえましたが、ブログはオバサン自身のボケ防止と備忘録をかねてますので、このまま細々とでも続けたいと思います。

メールは、PCの状態もあるし、当分ダンナに管理を任せます。

こんな状態ですが、覗いてくださってる皆様、細々と続けますので今後ともよろしくお願いいたしますm( )m





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くれぐれもご無理をなさいませんよう。
お加減が良い時に、いろいろなお話読ませてください。
ぽんず
2017/07/30 07:29
ぽんずさん、こんばんは(^^)

超〜遅レスですみませんm( )m
棄権のショックで、レスを書き込むのを失礼してしまいました(^^;

まあ、ボチボチ続けていきますので、お時間があったら、また覗いてみてくださいませm( )m
怪傑おばさん頭巾
2017/08/05 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログは細々続けますm( )m 平成徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる