平成徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨は空梅雨・・・なのに?

<<   作成日時 : 2017/06/18 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月17日(土)

どうも、梅雨は嘘!という晴天続きなのに、オバサン本体がシャンしなくて、またも寝込んでました。

眩暈持ちは低気圧が怖い!と言うそうですが、オバサンの場合、低気圧関係なく、お天気が良くてもベッドの中でくすぶってました。

というわけで、相変わらず机の中身をぶちまけた段ボールは片付いてませんが、もう、来週だ!と諦めて寝ていたせいか、木曜日は起きられて若干の掃除をして、金曜日の整体に出かけて、今日一日整体疲れでまたボーっとして・・・何のために生きているやら?という感じです。

実は、月曜日に思いがけなく同期+大先輩(84歳)とのランチの約束ができていて、そのためには、何をおいても、という感じなのです。
まあ、はっきり言うと六月初めに大先輩から同期のリーダーに義理がらみのお声がかかって、というところなのですが、それでも、今!会っておかないと、とは思いますし、ホントに久しぶりのランチなので必死に行きたい、と思っています。ちょうど具合の良い時に電話が来て約束はしたものの、また調子が悪くなって困りました。

その上、言い出しっぺの大先輩の体調とスケジュールも二転三転したりして、何度目かの連絡を受けた後、また眩暈が来てひっくり返ってしまったので、〇〇までは行かれない〜!とか、たどり着けそうな場所を指定したりとか、リーダーにお世話をかけました(^^;

来られない同期からも、今日電話をもらい、ホンの五分くらいですが話ができて良かったです(^^)

ちなみに、この同期たちとオバサンの連絡方法は、まだ電話と手紙です\(^o^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨は空梅雨・・・なのに? 平成徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる