平成徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は「フェードル」♪・・・のはずだった

<<   作成日時 : 2017/04/20 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月19日(水)

タイトル通り、昨日は「フェードル」のはずでした。
去年の暮れから先行予約でチケット取って、楽しみにしてました。
けど、けど・・・現状では、ちょっと怖い!

BUNKAMURAまで駅から10分くらいは歩かなくちゃならないのよねん(^_^;
家から駅までは往復タクシーで行けるとしても、そのBUNKAMURAまでの往復20分は怖いです。涙。

痛い!痛い!と言いつつも、せっかくここまで持ち直してきて、その10分で元の木阿弥になるのは嫌です!
第一、今まで、さんざっぱらタクシー代や治療費を出してもらっていて(治療費より、交通費の方が高い!!)、ここでまた逆戻りでは、ダンナに申し訳が立たないよ!

だけど、行きたい!見たい!!・・・でもなぁ・・・と、さんざっぱら行きつ戻りつ悩みまくって、出かける準備もしたんだけど、結局あきらめました(^_^;

渋谷駅から東急本店て、以前はシャトルバスがあったんだけど、何しろ、渋谷駅構内を抜け出すのが大変で、お急ぎの方は歩いてください、みたいな案内があったくらい(^_^;
なので、当然のように、タクシーに乗る勇気はないです!まあ、チップはずめる人はね・・・五千円札でも出して、「釣りは要らないからBUNKAMURAまでやってくれぇい♪」なんてね、言える人ならいいでしょうけど(^^ゞ

オバサンは、昔、久々の観世の能楽堂がわかんなくなって、タクシーに乗ろうとしたら、
「お客さん、仕事だから行きますけどね。歩いた方が早いよ!」って言われて・・・あそこはけっこう15分くらいは歩いたと思うんだけど、まあ断られてしまいました(^_^;

大体、例のスクランブル交差点が怖い!・・・となったら、もうダメですねぇ・・・老いたんだ〜!!!!

ま、それで昨日はふて寝状態のこたつの御守。おかげさまで、今日あたりは至極調子が良かったです(^^)
急激に、キューッと来る痛みもなくなって来たし、まあ、ちょこちょこ痛みは出ますけど、あの激痛みたいなのは来ないからね(^^)

但し、足はまだ正常には動いてくれないのですねぇ・・・基本的に炬燵の中でじっとしていると楽です。
後は、湯たんぽと電気あんか抱えて寝るだけですねぇ(^^ゞ

フェードル!あまりチケットも売れてないみたいでしたけど、中継やるかな?
今は、それを楽しみにしている情けないオバサンです。

そういえば、NINAGAWAマクベスが来ていたんだけど、彩の国なんだよ〜!行かれないわぁ・・・涙。

みんなどうして都心から離れた処でばっかりやるんだろ?帝劇だって日生だって、クリエだっていいじゃないの!

帝劇や演舞場、ジャニーズに乗っとられちゃって・・・それこそ・・・ショック!だぁ(-"-)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は「フェードル」♪・・・のはずだった 平成徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる