平成徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ネット♪

<<   作成日時 : 2017/03/23 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとずつですが好転中です(^^)

今夜は、久々ネット♪

もう、4〜5日前から、PC開けてメールチェックと、18日の誕生会レポートだけはしてましたが、ネットはなかなかできませんでした。ので、アチコチウロウロ(^^ゞ

今日は、ダンナに散歩に出て頂き、一人での〜んびり掃除♪

狭いながらも、一人で掃除というのは疲れますが、の〜んびり、まぁ〜たり掃除機転がして、アレ?ここやったっけ?とか言いながら、また同じとこかけてみたり・・・で非能率ですがけっこうオバサンのお気に入りタイムです(^^)

だけど、掃除すると、その後の夕食作りはダメですねぇ・・・。今はまだ足も痛くなるし・・・まだまだです。
激痛は整体一回か二回で取れるけど、その後ちょっとの痛みはなかなか取れないし、歩いたり疲れたりするとすぐぶり返してキューッといたたまれないような痛みがよみがえってきます・・・オオ!書くだけでヤダヤダ(/ω\)

今夜は一昨日の肉じゃが・昨夜の餃子が残ってましたから、もうそれだけでサバの味噌煮を湯煎して終わりm( )m
そうそう、明朝のスープもないので、お味噌汁は肉じゃがなのにトン汁にして、明日の朝もこれで勘弁m( )mということに。

明日は一日寝て、疲れをとって、明後日の整体と歯科の定期検診に備えます。
そうそう、昨日は内科の定期検診に行ったんでした。来週は眼科の定期検診です。三月は定期検診がぶつかって、大忙し月間だったのに、半月以上棒に振ってしまったので大変です。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々ネット♪ 平成徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる