平成徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ボチボチですが〜(^_^;

<<   作成日時 : 2017/03/19 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか、前回から一週間以上でしたが、ボチボチ生活してます(^^ゞ

きのう3月18日はアホネーチャン家で新年会?兼ダンナとオバサンのお誕生会でした(^^)
まあ、この日までに何とかちゃんとなっていたい!と思っていたのですが、相変わらず、脚引きずってまして、
アホネーチャンから「ママ、大変そうだね〜!」と言われてしまいました。

まあ、家の中でボーっとしているだけなら、そんな酷いビッコもひかなくて済みますが、地元駅までの送迎付きとはいえ、靴はいて外をある程度歩くわけで、そうなるとやはり脚は結構痛くなるんだですね(^^;
なので、相当派手なビッコになっちゃったようです。ビッコひくって、凄い体力消耗になるんですよ・・・だからちょっとでもまともに歩きたいのですが・・・。

アホ息子たちも、「それは大変でしたねぇ〜。」と言ってましたが、まあ、遠い所から手伝いに来てくれるわけではないですし・・・大体、みんな忙しそう(^_^;

まあ、ダンナが掃除を半分やってくださいますし、夕食も、ドレッシングや常備菜などは冷蔵庫から出してテーブルに並べたり、自分の食べた食器は下げて洗ってくれましたから、あと、排水溝の掃除までして頂き、なんとかしのいできましたm( )m

もう、今までのように、オバサン一人で、掃除して夕食作って、全部片付けてでは、とても駄目だなぁ、というのは痛感しました(^^;
とはいえ、ダンナも年ですしねぇ・・・散歩に便乗した買出しもお願いしておりますので・・・。

ヤレヤレ・・・老人所帯は大変です(^_^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボチボチですが〜(^_^; 平成徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる