平成徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ムッシュ!天国ライブに出発♪

<<   作成日時 : 2017/03/04 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、昨夜書こうとしていたんだけど、あまり体調良くなくてダウンしてました(^^;

で〜、
3月3日(金)

さっき読んだヤフーでは、ムッシュの奥様が2月末に亡くなっていて、ご本人にはその訃報が(ショックが大きいと心配されて)伏せられたまま亡くなったとか・・・今頃、天国で奥様に迎えられてビックリしたり、喜んだりしているのかも・・・と、思うと凄く慰められる(^^)涙。

ムッシュは、やっぱりスパイダースのムッシュが一番イメージ強いですよね。
「わがよき友よ」もだけど、やっぱりスパイダースのミリタリールックの中でオヤジ顔がやけにミスマッチしてて、スパイダースの音楽性の高さは偏にムッシュのおかげだ!っていうのがみんなに知られてました(^^)

凄い良い時代に、良い活動して生きられたミュージシャンだなぁ、と思うv(^^)
ムッシュに湿っぽい涙は似合わない!
みんな、ワァ〜イ♪ワァ〜イ♪って花吹雪で送ってあげましょうよ(*^^*)

ご家族や、現実の友人たちは本当に悲しんでいるんだろうけど、ファンて気楽だよね・・・その人の一番良い時の画像を自分の思い出として繰り返し再生して懐かしめる!

サンキュー♪ムッシュ!たくさんの音楽とたくさんのバカ話(^^ゞ
たくさんの思い出\(^o^)/

あいつにゃとってもかなわない♪
バンバンババババババババァン♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムッシュ!天国ライブに出発♪ 平成徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる