平成徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様!

<<   作成日時 : 2017/03/01 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月28日(火)

明日から3月ですよ〜(^_^;
参ったねぇ・・・ホントなら、今日はお雛様を出す日だったのですが、もう疲れて一日ボーっと過ごしてしまったので、お雛様は明日です!

ま、一夜飾りにならなきゃいいよねぇ♪

ダンナは、お散歩に出かけて、桜餅とお雛様の御菓子を買って来てくれたのですが、何しろ奥さん、この為体で・・・夕食もパスタでいいですかぁ〜?というわけで、久々にパスタです(^^)

いやぁ、パスタ大好きなんですが、夕食にパスタというのは、なんとなく盛大なる手抜きがモロ見えで、いかにオバサンでも体裁悪くて、なかなか言い出せません(^^ゞ

そのくせ、麺類に目がないオバサンで食べたくて仕方なかったなのですねぇ(^^ゞ
カレーならアジの南蛮漬けとか用意しとくのですが、今日は全くサラダだけでPOORな夕食でございましたm( )m
あ、でも桜餅、デザートで頂きました(^^)

明日は、何が何でもお雛様!!
テーブルに置いてあるお雛様の御菓子気になってウロウロ目が泳いでます(^^ゞ

それと、整体のキャンセル待ちを頼もうかと・・・10日まで待てない感じです。ま、明日になったらちょっとは良くなるかも、というのが頼みですが(^^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お雛様! 平成徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる