平成徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は整形外科

<<   作成日時 : 2017/02/13 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

脚痛は続いてますが、まあ歩くのは普通に歩けます(^^)
但し、下り階段、下りの坂道はダメですね(^^;

それと、脚をちょっと曲げると、というか、曲がると痛い(/ω\)
よって、ちょっと体の方向を変える、振り向いたり、寝返り売ったりもギャッ!ということになります。

今日は整形外科の一週間経過で、それを述べて、脚の(膝の)様子を見て頂いて、結局、様子を見てこのままよくなるならそのまま、痛みが出て来たりしたら診せに来る、ということに落ち着きました。

先生も首をひねってましたねぇ・・・「ん〜?何か注射するってこともないんだよね。」

で〜、↑のようなことになりました。

帰宅して、おやつ食べていたら、整体から電話があって、土曜日の三時に予約入れて頂けました(*^^*)ラッキ〜♪

それにしても、木曜日は絵画史の今期ラストだし、今日も出かけて、土曜日はキツイです(^_^;
昨日、洗濯して、且つ掃除機引きずりまわすくらいの超手抜き掃除でも、洗濯と掃除をすれば疲れるものねぇ。
明日は何もしないで寝かせてもらおう(^^ゞ

で〜、水曜日に掃除して、木曜日に絵画史、金曜日休んじゃうと、土曜日整体行って、整体疲れでも日曜日に掃除しなくちゃならないかな・・・(^_^;

今夜は、昨夜のお鍋の残りで豚シャブにして済ませたので、明日は何もなくなっちゃったので、何かちゃんとしたもの作らなくちゃなりませんなぁ・・・(^_^;

もう、この年になると本当に家事が負担ですよ〜!
みんな若くなって長寿の人も増えたから、高齢者は75歳から、なんて調子の良いこと言ってますけど、みんなが元気で元気・体力溢れているわけじゃないのよねん(-"-)

大体、普通のオバサンを75歳まで、どこが雇ってくれるものですか?!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は整形外科 平成徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる