平成徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪やこんこ♪

<<   作成日時 : 2017/02/11 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月10日(金)

今日は雪が降りましたねぇ〜!!

ホントは、一週間目で整形外科に様子診せに行かなくては行けなかったのですが、バス!!
そのくせ、明日は整体の予約が取れたので行ってきます(^^)
整形外科は月曜日にしました・・・明日が普通の土曜日なら、なんとか組み合わせられたのに、ナント建国記念日の祝日だった!!
毎日が日曜日のオバサンなんだから、いつでも良い、というわけにはいかんのよ(-"-)

脚痛と言っても、お掃除などはしなくちゃならないし、特に整体の前にはお掃除しておかなくては、整体疲れの休養がとれません(^^;
ダンナは何もこんな日に掃除しなくたって!と思うでしょうけど、ま、渋々ながらご協力m( )m
逆に言うと、整形外科パスしたのも、雪よりは、整体前に掃除をしておきたかった、というのが大きい・・・どんだけ部屋汚れているんだ?!・・・だって、7日に掃除して、中2日休ませてもらっていたのです・・・それなりに汚れるんですよ、これが(^_^;
4日に病院行って、5日・6日と休んでちょっとは良くなりましたけど、7日はまだまだ脚痛の真っ最中だったから、凄い適当な掃除だったしね・・・掃除機引きずって歩くのが精一杯って感じでした(^^;

今は、動かないでいれば痛みはだいぶ減りましたし、動くときはやはり痛いけど、歩くのには、そう不自由が亡くなりました。立ったり座ったりは相変わらず相当ダメですねぇ。

明日の整体でどうなるのか?怖いけど、とにかく頑張って行ってきます(^^)/〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪やこんこ♪ 平成徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる