平成徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣!!

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一月ギリギリの今日、やっと初詣に行ってきました(^^ゞ

行く前には、帰りは初詣の乗換駅で夕食を、とか、地元駅に帰ってからの方が落ち着くから、そこにしよう、とか盛り上がっていたのですが・・・。

ヌァ〜ント!
いざ出かけるとオバサンがあまりパットしない(^_^;

自己顕示欲の強いことで知られる某独裁者が、自家用ベンツ内でトイレするのがストレスになってお出ましが減った、というけど、本当にトイレ近いのは超ストレス(^_^;

で〜、今日は、午後の二時半出発、帰宅五時半という三時間の間に、トイレ四回!!!!

まず、出かける前に自宅で二回行って大丈夫!と出かけたのに、25分後に地元駅で一回目。18分くらい乗って乗換駅で行きたかったのですが、乗り換え時間が三分だと聞いて、ま、乗ったら10分くらいだし・・・と思ったら、出発まで10分以上あって、あっ、下車駅まで待ち合わせ時間があったらヤバいか?!となって、ダンナに降りてトイレに行ってきます、ということになって、二回目。神社について参拝もソコソコに境内のトイレに直行、三回目。ここまでで自宅から1時間半くらいたってたかな(/ω\)

初詣の時には、トイレを借りるのも兼ねて、いつも神社のカフェでコーヒー飲んでお土産買うのに、今日はそれもパスでした。

もう、速攻、駅に向かい、乗換駅でまたトイレ。四回目。ここまでで出発してから二時間でした。

地元駅でも食事もホッタラカシテ、お弁当買って帰宅。
でも、地元駅で五回目のトイレ行くかな〜と思っていたら、すいてるバスがドア開けていたので、まあ大丈夫か?そのまま乗って我が家まで。

まずお風呂入って( ^o^ )ホ〜( ^o^ )ホ〜( ^o^ )ホ〜。
で〜、ベッドに入ってグッスリ寝たら、まあ落ち着きましたけど・・・なんとなくボーッとしてます。

今日は、もう寝ます。おやすみなさいm( )m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣!! 平成徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる