平成徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS フェードル

<<   作成日時 : 2017/01/30 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月29日(日)

何かとバタバタしていて、ブログ書く暇もない!ほど忙しいわけではないのですが(^^;
大体、備忘録に毎日つけるはずなのよねん・・・難しい(^_^;

そういえば、先週、四月のコクーンのチケットが届いていました。嬉しいんだけど、いざ手にしてみると恐ろしい!!
一時開演で、しかも、長そうでしょ・・・渋谷に一時って、結構考えて買ったんですけど、だから先行予約も二次先行で申し込んだのですよ。
一時開演ということは長いということです。大体1時半ですからねぇ。それで休憩はさんで3〜4時間だよ、四時間くらいありそう。多分。持つかな?私!

でまあ、うちの「フェードル」を探したんですけど見当たらない・・・岩波の汚いころの文庫です・・・捨てちゃったかな・・・もうズェーッタイ!読まない部類に入っていたと思います。

旧戸建から引っ越す時にだいぶ処分して、さらに、アホ息子同居中に、当時の書庫兼納戸を我が部屋とした時、また、だいぶ整理したんでした(^^;

どうせ探しても無駄か?と思って、今、〇mazonに行ってきたんだけど、中古でも千円(+送料)近くするのねぇ!

元々、アンドロマックが良くて、それじゃ、玉手御前の原型とか言われるフェードルも読んでみようかな・・・と大昔に買ったんですよね・・・別々の本だったという気もしますけど、今は二冊一緒です。
だからまあ千円は仕方ないんだけど・・・たぶん、今読んでも途中で投げ出すか、読み終えても再度読むってことはないと思うので考え中です(^_^;

いやはや、それより積読の消化を考えなくちゃね(^^;



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェードル 平成徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる