平成徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日整体(^^)

<<   作成日時 : 2017/01/28 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は整体でした(^^)

一か月ぶりですよ〜!!

一月は、最初にとってあった予約が嫂の一周忌の前泊前日でパスになり、その後もキャンセル待ちに入れてもらうはずだったのですが、諸事情の日程とかぶったりしそうで、キャンセル待ち自体をキャンセルにしてしまったのでした!!

暖かい、というはずだったのに、突風みたいな大風で、みんなダウンのフードをかぶっていたりしてしました。

オバサンも色違いで(今日はベージュ系で揃えてたのに、帽子は黒!)嫌だな・・・とは思いながら風に飛ばされない、頭からすっぽりかぶる帽子でオバサンモード全開(^^ゞ
ま、今日は整体だけだったからね・・・楽ちん♪

それでも、去年の暮れの整体の時(そういえば23日も大風だったんだ!!)、やり残したお仕事!って程でもないけど、終わってホッ\(^o^)/

気持ち良い疲れでホ〜♪
当然のように今夜はお弁当にして頂き、ダンナに勝手にお食事して頂き、さっきまで寝てましたm( )m

明日は本当に寝ています。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日整体(^^) 平成徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる